走る栄養研究所 RN

世界一のプロトレイルランナーを夢みる中谷亮太(Ryota Nakatani=RN)と「走る栄養:Running Nutrtion=RN」的存在でありたいという思いとをかけ合わせたのが「『RN』の意味」。そんなRNの挑戦の軌跡、活動、日常感じたことや考えていることを自由気ままに発信していきます。

今日はまさかの人から嬉しい電話が!!

今日は朝から久々に20km走って、すぐに仕事に行き、昼の休憩2時間の間に久々のマイペースからのビルドアップ走(最後は1km3分切り)であまりきっちり走れていなかったけどイージージョグの効果あってか意外と悪くない状態を維持できていた😊

 

夜もサクッと走れて、今日は自分が加入しているオンラインサロンのZoom会議とライブ配信で勉強しいい感じで充実した1日でした😌

 

そして、表題についてですが、

「今日はまさかの人から嬉しい電話が!!」

 

ズバリ誰かと言うと、この人です!!笑

f:id:RN_protrailway:20200419084513j:image

 

 

この人、僕のSNSをみて下さっている方はどこかで見たことがあるのではないかと思いますが、、、

 

トレイルフェストの時にお世話になっていたメーカーの方です!!

 

この人個人的にはかなり好きでw、アスリートなんですよね。笑

 

なので話しもよく合いますし、退職の時に話しをしっかりできなかったから元気にしているのかなと電話をわざわざくれたみたいで、とても嬉しかったです。

 

そこで話しになったことですが、意外と24時間自分の自由に家でデスクワークと練習時間を使えるみたいな状況は1番練習ができないということで同意しました。笑

 

なので僕も、色々と取り組みながらも、労働としてすき家で働いているわけですが、それは面白そうやな〜と言われましたw

 

色々大変ですが、毎日充実していて本当に幸せだなと思います。

 

明日も頑張りたいと思います😊

 

 

 

以上

興味のある方は是非オンラインサロンも覗いてみて下さい。

何かあればこのブログのコメント、InstagramTwitterのDM、下記メールでお問い合わせ下さい😌

それでは皆さんまた〜👋

 

Instagram

Twitter
📩:r.nakatani37@gmail.com

オンラインサロン(入会申込をいただいてから審査に大凡3日前後かかります)

lounge.dmm.com