走る栄養研究所 RN

世界一のプロトレイルランナーを夢みる中谷亮太(Ryota Nakatani=RN)と「走る栄養:Running Nutrtion=RN」的存在でありたいという思いとをかけ合わせたのが「『RN』の意味」。そんなRNの挑戦の軌跡、活動、日常感じたことや考えていることを自由気ままに発信していきます。

緊急事態宣言は全国へ!!自粛で今日は農作業!!

昨晩緊急事態宣言が全国対象になりましたね。

 

まあ、これは仕方ないかなと思います。

 

そんな中ですが、僕はこんな自粛期間でやることいっぱいで本当に毎日幸せだなと思っています。

今日は何をやったかというと、ズバリ。家の農作業をやってました。笑

 

f:id:RN_protrailway:20200417234819j:image

 

f:id:RN_protrailway:20200417234832j:image

 

結構久々にやったので、なかなかキツかったですね。。。笑

 

でも、意外と楽しかったです。笑

 

こういう社会状況になった時に、ある程度自給自足でやれるのは有難いことだなと改めて感じたりします。

 

また、こういった田舎ならではの仕事も色々とやっていきたいなと思います😊

 

 

 

また、今日は少しYouTubeライブについて調べて色々やってみて、なんとかやり方が分かったので嬉しくなり、早速ライブ発信を試みたのでですが、全然うまく繋がらないし、ハウリングしまくるし、とんでもない最悪な配信になりました。。。😭

 

せっかく見に来ていただいた方、本当に申し訳ございませんでした。

 

また、明日リベンジしてみたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️

 

そして、3日連続で続けたインスタライブは少し飽きて来た感がありますね。。。笑

 

僕というより、フォロワーの皆さんが飽きて来たように感じる。。。笑

 

なので、今後はYouTubeライブに移行したいんですが、YouTubeライブは結構ハードル高いですね。笑

 

少し検討しながら頑張ります。

 

また、とりあえず、飽きを感じて来たので、今後はこちらからある程度テーマを持って配信して行こうかなと思います。

 

 

また、良かったら、各種SNSYouTube、ブログ、僕の全てを注ぎ込んでいるオンラインサロモンの覗いてみて下さい。

 

最後に今日アップしたYouTube。黒井城の絶景を添付しておきます。笑

www.youtube.com

 

 

以上

興味のある方は是非オンラインサロンも覗いてみて下さい。

何かあればこのブログのコメント、InstagramTwitterのDM、下記メールでお問い合わせ下さい😌

それでは皆さんまた〜👋

 

Instagram

Twitter
📩:r.nakatani37@gmail.com

オンラインサロン(入会申込をいただいてから審査に大凡3日前後かかります)

lounge.dmm.com