走る栄養研究所 RN

世界一のプロトレイルランナーを夢みる中谷亮太(Ryota Nakatani=RN)と「走る栄養:Running Nutrtion=RN」的存在でありたいという思いとをかけ合わせたのが「『RN』の意味」。そんなRNの挑戦の軌跡、活動、日常感じたことや考えていることを自由気ままに発信していきます。

今を楽しむ withコロナ!! 朝の運動がその日1日を幸せにする!!

正直、毎日毎日色んな状況が変わっていってますね。

 

ニュースでは毎日新型コロナウイルスのことが取り上げられ、仕事の状況、生活の状況は刻一刻と変化していってるのが現状だと思います。

 

こんな時には、人はどうしてもメンタルが落ちがちだと思うのですが、僕は良い意味でこの状況を楽しんでいる所があるのかもしれません。

 

僕が子どもの時、考えたことがあるのが、「ずっと学校が休みやったら良いのにな〜」ということです。笑

 

社会人になってからも「仕事がずっと休みだったら良いのにな〜」とか、一度は思ったことあるんじゃないでしょうか。

 

児童や学生、社会人。誰もが一度は考えたことがある「こうだったら良いのにな〜」という状況が、今現実になったという方も多いのではないかと思います。

 

こんな状況で休みになると思っていた方はほとんどいないと思いますが、実際そうなった今、皆んなが本当に複雑な感情を持っていると思います。

 

そんなことを言うのは不謹慎だと思われる方も居られるかもしれませんが、

こんな時こそ「『今を楽しむ』withコロナ」という考え方が必要なんじゃないかなと思ったりしてます。

 

こんな時だからこそできる家族との時間、こんな時だからこそできるリーモトワークやテレワーク。読書、映画鑑賞、動画閲覧、音声コンテンツ視聴、1人ランニング、筋トレ、オンライン飲み会、SNS依存。笑 etc...

 

考え方1つで、僕はこの状況を楽しむこともできるんじゃないかと思います。

 

そしてこんな時だからこそ絶対にやった方が良いと思うことを最後に述べておきます。

 

それは

 

「朝の運動がその日1日を幸せにする」

 

ということです。

 

これは本当に間違いないです。

 

4/14朝7時にYouTubeにてその理由を公開しますので、是非ご覧下さい😌

www.youtube.com

 

 

以上

興味のある方は是非オンラインサロンも覗いてみて下さい。

何かあればこのブログのコメント、InstagramTwitterのDM、下記メールでお問い合わせ下さい😌

それでは皆さんおやすみなさ〜い🛌

 

Instagram

Twitter
📩:r.nakatani37@gmail.com

オンラインサロン(入会申込をいただいてから審査に大凡3日前後かかります)

lounge.dmm.com

 

 

f:id:RN_protrailway:20200413235911p:plain