走る栄養研究所 RN

世界一のプロトレイルランナーを夢みる中谷亮太(Ryota Nakatani=RN)と「走る栄養:Running Nutrtion=RN」的存在でありたいという思いとをかけ合わせたのが「『RN』の意味」。そんなRNの挑戦の軌跡、活動、日常感じたことや考えていることを自由気ままに発信していきます。

月に何度か行う農作業!!

今日は畑の畝を作り、整えて、これから色んな作物を植える準備をしました!!

 

f:id:RN_protrailway:20200516033909j:plain

 

 

畑仕事も、良い運動になりますし、体幹を鍛える非常に有効なトレーニングになるなと改めて実感しました!!

 

また、家族でこうやって取り組むことができて、しかも自給自足で健康に良い物を沢山作れて最高だなと思いました!!

 

こんな時だからこそ、自分達で農業をせっせと行うのもありだな〜と思いました!!

 

 

また、少し前に草刈りをしたところですが、またもや草が伸びてきた。。。😅笑

 

また草刈りもしないといけないな〜と思ったり。。。😅

 

でも、こ言う時期にやることが沢山あるのは本当にありがたいなと思います!!

 

できることをいっぱい生み出し、有意義な毎日を過ごしたいなと改めて思いました!!

 

そして、ブログを継続して見ていただいている方や、僕のSNSを見続けて下さっている方は既にご存知かと思いますが、明日からはバーチャルレースですね!!笑

 
明日は生憎の雨ですが、朝一にブログでも詳細について書きます。笑

是非皆さんも奮って参加して下さいね〜😆

 

 

 

興味のある方は是非オンラインサロンも覗いてみて下さい。

何かあればこのブログのコメント、InstagramTwitterのDM、下記メールでお問い合わせ下さい😌

それでは皆さんまた〜👋

 

Instagram

Twitter
📩:r.nakatani37@gmail.com

オンラインサロン(入会申込をいただいてから審査に大凡3日前後かかります)

lounge.dmm.com