走る栄養研究所 RN

世界一のプロトレイルランナーを夢みる中谷亮太(Ryota Nakatani=RN)と「走る栄養:Running Nutrtion=RN」的存在でありたいという思いとをかけ合わせたのが「『RN』の意味」。そんなRNの挑戦の軌跡、活動、日常感じたことや考えていることを自由気ままに発信していきます。

久々に酔っ払い!!

今日は仲間と気兼ねなく存分にお酒を飲みながらZoom飲み会をして、久々に酔っ払いました!!🍻笑

f:id:RN_protrailway:20200507005121j:image

f:id:RN_protrailway:20200507004314j:image

 

今もベロベロに酔っ払いながらブログを書いておりますが、やっぱり仲間と気兼ねなく飲み明かせるのは最高だなと思いました!!

 

そして、早くコロナが落ち着いて皆んなで実際に会って朝まで語り合うような日常がきてくれないかなと願って止みません。。。

 

とういうか、もう6月には必ず経済は少しずつ復活していくと思いますけどね。。。

 

色々と根拠もあるのですが、全く信憑性のない確実な理由は僕がそうなると確信しているから!!笑

 

 

酔っ払って頭がおかしくなったわけではありません。笑

 

この世の中はそう願ったように必ず向かっていくと僕は思っています。

 

もちろん社会自体が必ずしも、自粛の流れが解かれていくような形になるかどうかは分かりません。

 

しかしながら必ず言えることは、僕はそういう社会を願って行動を起こしていきますし、必ずその自分が思い描いている方向性に向かっていくことは間違いないと思います。

 

この考え方自体は僕がトレイルフェストで働いている時に会社からの課題読書で読ませていただいた「ブレインプログラミング」という本にも書かれていました!!

 

もし良かったら是非読んでみてください。

f:id:RN_protrailway:20200507004648j:image

 

 

ということで、以前のブログでも書いたのですが、僕はとにかく全身全霊をかけて運営しているサロンメンバーに喜んでもらえるように、イベントや大会を密かに実行していきます。

 

皆さんも是非明るい未来に向かって一緒に歩みを進めましょう😊

 

今日は一気に沢山の方がサロンに入会してくれて上機嫌なRNでしたw

 

 

興味のある方は是非オンラインサロンも覗いてみて下さい。

何かあればこのブログのコメント、InstagramTwitterのDM、下記メールでお問い合わせ下さい😌

それでは皆さんまた〜👋

 

Instagram

Twitter
📩:r.nakatani37@gmail.com

オンラインサロン(入会申込をいただいてから審査に大凡3日前後かかります)

lounge.dmm.com