走る栄養研究所 RN

世界一のプロトレイルランナーを夢みる中谷亮太(Ryota Nakatani=RN)と「走る栄養:Running Nutrtion=RN」的存在でありたいという思いとをかけ合わせたのが「『RN』の意味」。そんなRNの挑戦の軌跡、活動、日常感じたことや考えていることを自由気ままに発信していきます。

緊急事態宣言!! こんな時に僕がやっていこうと思うこと!! Part2

前回のブログの続きです!!

 

昨日公表した、僕が1ヶ月でやっていこうと思うことリストをもう一度載せます。

 

1.オンラインサロンにとにかく情報を投下し続け1人1人にアプローチする

2.アウトプットチャレンジ「ブログとSNSInstagramTwitter)の毎日更新を頑張る。YouTubeの投稿を3日に1回以上行う。」

3.今ようやく流行っていってるビデオ通話(ZoomとLark)をもっと沢山の人と行う

4.読書、動画、音声等から沢山のことを学びまとめる

5.「すき家 氷上町店」を毎日少しずつ綺麗にし、店内一頼られる存在になる。

 

 

はい。こんな感じなのですが、

 

前回のブログで1と2に関しては述べたので、

今回は「3.今ようやく流行っていってるビデオ通話(ZoomとLark)をもっと沢山の人と行う

これ以降について述べていきたいと思ったのですが、、、

 

自分でも思ってた以上にクオリティの高い YouTube動画を投下してしまったので、今回は2に戻り、少しSNSについても触れます😅笑

 

正直あまり投下したくないぐらい有益な情報です😅 気になる方はどうぞ👇

www.youtube.com

 

はい。これは正直自分でもちょっと喋り過ぎたかなと思うのですが、、、笑

その分オンラインサロンではこの感覚を身体に覚えさせるためにどういうことやっていくと良いかだったり、もっと根本的にベースの走力を上げるためにはどうしていけばいいのかということを、個人1人1人の能力や状況に合わせてお伝えしています。

 

また、今までYouTubeの動画編集に凄く時間がかかっていて苦労していたのですが、非常に便利なアプリを見つけまして、その辺ことも含め、知り得た情報は基本全てオンラインサロンに投下しているようにしています。

気になる方は是非そちらも覗いてみて下さい😌

 

また、SNSと言えば昨日宣言したようにInstagramTwitterでの投稿も頑張るということをお伝えしたのですが、個人的には思ったことや知り得たことを1番早く縦スクロールで流しまくれるTwitterが今更ながら結構楽しい毎日です😍笑

 

Instagramが少し観賞気味になってきてたので、もう少し頻繁に発信したり、絡んだりしていけるように頑張ります😅

 

因みに今は自分自身もオンラインサロンやTwitterYouTubeにめちゃくちゃハマってます。笑

 

 

 

3.今ようやく流行っていってるビデオ通話(ZoomとLark)をもっと沢山の人と行う

こちらに関しては友達とかにも普通に勧めていってます。

ちょっとずつ予定が埋まっていってていい感じですね。笑

 

 

また、オンラインサロンの会議ではLarkというZoomよりもさらに使い勝手の良いアプリを活用してます😌

f:id:RN_protrailway:20200410160011j:plain

Lark会議!!

次は大人数でサロンメンバー内で飲み会をやろうということにもなり、いい感じです😊🍻笑

 

 

以上

興味のある方は是非オンラインサロンも覗いてみて下さい。

何かあればこのブログのコメント、InstagramTwitterのDM、下記メールでお問い合わせ下さい😌

それではまた〜👋

 

Instagram

Twitter
📩:r.nakatani37@gmail.com

オンラインサロン(入会申込をいただいてから審査に大凡3日前後かかります)

lounge.dmm.com