走る栄養研究所 RN

世界一のプロトレイルランナーを夢みる中谷亮太(Ryota Nakatani=RN)と「走る栄養:Running Nutrtion=RN」的存在でありたいという思いとをかけ合わせたのが「『RN』の意味」。そんなRNの挑戦の軌跡、活動、日常感じたことや考えていることを自由気ままに発信していきます。

天邪鬼(あまのじゃく)!!

なんというか、僕はいつもホラを吹いたり大きいことを言ったりしているが為に、余計なのかもしれませんが、、、

 

無理だと言われたり、思われたりすると、「めちゃくちゃ悔しいけど、絶対見返してやるから見とけよ〜」

って感情になります。。。笑

 

それ故に、最近は人と同じことをするのがあまり好みではなくて、人がやっていない段階から色々とチャレンジしたりすることに興味が湧きます😌

 

そういった意味でも、リモートワークやテレワークのようなことも先に手がけてやることが楽しいと感じています。

 

Zoomに関してはだいぶ前から利用していて、このコロナの影響でようやく浸透してきつつあるので、最近になって友達や色んな人に「Zoomでやりとりしない?」と言いやすい雰囲気になってきたなと思います。

 

それでもまだ、抵抗のある人も多いかと思うのですが、結局時代の流れは本当に早くて、浸透した時には既に新しい何かを考え続ける必要があるなと思います。

 

そういった意味でも僕が運営しているオンラインサロン「走る栄養研究所RN」ではいち早くLarkという凄く面白いアプリを導入しました。

 

アプリの導入なんてのは大したことはないですが、これからも色んな最新の情報を投下し続けたいなと思っています!!

 

その為に僕自身も色んな情報を入手できるように、YouTubeや本を始め色んな所から情報を取得するようにしているのですが、所詮無料の物には無料の情報しかなく、それすらも取得しようとしなければ、もうこれからの社会で生き残るのは本当に難しいだろうなと考えたりするわけです。😅

 

無料で公開してくれる人は、もっと沢山の有益な情報を持っているわけで(※全員が全員ではない)、それは有料コンテンツに加わることで初めてその人の本当の思考を知ることができたり、深く関わることができると思っています。

 

なので、僕自身も様々なオンラインサロンに加入して情報を取得したりしているのですが、いち早く一歩を踏み出したり、その取捨選択ができることも本当に大きな力だなと感じたりしています。

 

このコロナでようやく少しずつオンラインの重要性というのに気付いてきた方が多いのかなと思いますが、まだまだ浸透しきれていないかなとも思います。

 

まあ、この点に関しては僕は僕なりにボチボチコツコツやっていきます😌

 

大きなことを掲げてやるタイプですから、ここでも必ず何か大きなことをやっていきたいと思っています😉

 

 

そういったことを先立って発信すること自体がまずよく分からないことかもしれませんが、まあ、それがまた良いのかなと思ったりしています。笑

 

そして、今は皆んなリモートワークやテレワークということが中心になってきているかと思うこの時期にこそ、僕は労働的な仕事が今まで以上に忙しく入っていたりして、、、

本当にありがたいですね。。。😅

 

この世間から天邪鬼な姿がやっぱり自分らしいのかなと思ったりして、どこか優越感に浸ってるのかな?

そんな自分がいます🤣笑

 

まあ、今労働で収入が欲しいなら宅配系の仕事が1番需要があるんじゃないですかね??

 

僕は現在トレイルランニングの為に全てをかけてパラレルキャリアを構築していってる所ですが、

コロナが続いたとしても、早く収束してくれたとしても、どんな形になっても、自分に深く関わってくれた沢山の人を幸せに導けるような知識、技術、能力、思考、行動力を身に付けられるように精進し続けたいと思っています。

 

まあ、そんな感じで毎日有意義ですが、マジでスケジュールがタイト!!笑ww

 

 

そんな中今同時平行で頑張っている動画もアップしましたので是非チェックしてみて下さい😌

www.youtube.com

 

以上

興味のある方は是非オンラインサロンも覗いてみて下さい。

何かあればこのブログのコメント、InstagramTwitterのDM、下記メールでお問い合わせ下さい😌

それではまた〜👋

 

Instagram

Twitter
📩:r.nakatani37@gmail.com

オンラインサロン(入会申込をいただいてから審査に大凡3日前後かかります)

lounge.dmm.com

 

f:id:RN_protrailway:20200413093323p:plain