走る栄養研究所 RN

世界一のプロトレイルランナーを夢みる中谷亮太(Ryota Nakatani=RN)と「走る栄養:Running Nutrtion=RN」的存在でありたいという思いとをかけ合わせたのが「『RN』の意味」。そんなRNの挑戦の軌跡、活動、日常感じたことや考えていることを自由気ままに発信していきます。

今後のブログの方向性!!

※5/2のブログです。
下書きに残っていて、更新が遅くなってしまいました🙇‍♂️

 

今日はこれからのブログの方向性について書きたいと思います。

 

正直今までとそんなに大きく変わることはないのですが、あえてこのタイミングでこのブログの方向性について書かせていただきます。

 

というのも、もう少ししたら新しい形のブログ記事やNoteを導入したいと考えていて、このブログをどういう形にするかを改めて考えました!!

 

結論的に言うと、このブログに関しては 僕の気分で常に情報を発信し続ける1つのツールとして機能させようかなと思います😆笑

 

大体僕の記事は1000文字〜3000文字のブログが多いのですが、これからはもっと

ライトな記事も多くなるかと思います。

 

今までが少し内容に対して頑張り過ぎたのかもしれませんが、今後は日記のような感じでとりあえずライトに情報を発信し続けたいなと思います😅

 

もちろん今まで通りしっかり書きたい時は書きますし、基本的には500文字〜3000文字ぐらいの幅での記事投稿が多くなるかと思いますが、

たまに100文字とかで終わる日も出てくるかもしれません😅笑

 

まあ、僕の思考整理や情報発信のツールであり、極力は有意義な情報発信を意識し続けたいと思いますが、そんな感じで理解してもらえたらなと思います。

 

毎日オンラインサロンで情報を発信し続けるために全身全霊をかけてインプットとアウトプットを繰り返していますが、サロンメンバーも増えてきて、もっともっと盛り上げていきたいので、このブログもそのきっかけだったり、その内容の一部の発信だったりとかという感じで考えています。

 

自分自身の競技力の向上とサロンメンバーの競技力の向上、サロンメンバーが喜ぶ有意義な大会やイベントをもっともっと増やせるように活動を続けたいと思います。

 

繋がる人が居ると随分走るのは楽しいものですね😊

 

僕自身もサロンメンバーに感謝でしかありません。

色んなものを形作っていきたいと思います。

 

 

興味のある方は是非オンラインサロンも覗いてみて下さい。

何かあればこのブログのコメント、InstagramTwitterのDM、下記メールでお問い合わせ下さい😌

それでは皆さんまた〜👋

 

Instagram

Twitter
📩:r.nakatani37@gmail.com

オンラインサロン(入会申込をいただいてから審査に大凡3日前後かかります)

lounge.dmm.com