走る栄養研究所 RN

世界一のプロトレイルランナーを夢みる中谷亮太(Ryota Nakatani=RN)と「走る栄養:Running Nutrtion=RN」的存在でありたいという思いとをかけ合わせたのが「『RN』の意味」。そんなRNの挑戦の軌跡、活動、日常感じたことや考えていることを自由気ままに発信していきます。

退職から2ヶ月経って思うこと!!

本日は5/1ということでトレイルフェストを退職してから2ヶ月が経ちました!!

 

正直2月末に退職した時にはコロナがこんな状況になるとは思いもせず、むしろUTMFや今後の自分の活動に対する期待や思いも本当に大きかったことを思い出します。

 

この2ヶ月で社会も僕の生活スタイルも実に大きく変わりました。

 

大会なんてとてもできるような状況ではないし、大会どころかイベントは全て中止するしかない状況ですね。。。

 

今1番苦しいのは間違いなく実店舗で、トレイルフェストも間違いなく本当に苦しい状況だと思います。

 

僕ができることなんて全然ないのですが、緊急事態宣言が解除されたら必ず買い物に行こうと思ってます😌

 

またオンラインで商品を購入された方も多いのではないかと思いますが、僕も買い物してしまいました。笑

 

6月になったらサロンメンバーで三密を避けながら密かに(4密?笑)色んなイベントも開始しようと思っていて、その際には皆んなでまたトレイルフェストにも押しかけたいなと思います😊

 

色んな意見があるのであまりこれ以上は深入りしませんが、もう経済は本当に限界。

 

もちろん、好き勝手に動き回ったり、活動しまくればいといわけでは決してかりませんが、リスクの低い所から少しずつイベント(特に屋外)の開催を行ったりしていかないと、多くの方のストレスも軽減できないですし、経済が本当に破綻してしまうと思います。

 

これはあくまで個人的な見解ではありますが、多くの専門家達が述べていることでもあり、何とかリスクを軽減しながら、経済を回していく必要があると思っています!!

 

政治家の批判をしてばかりではなく、皆んなで力を合わせながらできることをやっていくことが必要なのではないかと思います。

 

僕がこんなことを言うのはおこがましいですが、トレイルフェストもまだまだ発展していって欲しいですし、トレイルの業界自体がもっともっとこれから盛り上がっていって欲しいと思っています。

 

そうなるように、僕は僕のできることを精一杯やっていこうと思います。

 

オンラインサロンでは僕の色んな企みやこれからの計画も話していて、僕はまだまだ未来にワクワクしかしていません😌

 

皆んなで明るい未来を作っていきましょう〜😊

 

 

 

興味のある方は是非オンラインサロン覗いてみて下さい。

何かあればこのブログのコメント、InstagramTwitterのDM、下記メールでお問い合わせ下さい😌

それでは皆さんまた〜👋

 

Instagram

Twitter
📩:r.nakatani37@gmail.com

オンラインサロン(入会申込をいただいてから審査に大凡3日前後かかります)

lounge.dmm.com