走る栄養研究所 RN

世界一のプロトレイルランナーを夢みる中谷亮太(Ryota Nakatani=RN)と「走る栄養:Running Nutrtion=RN」的存在でありたいという思いとをかけ合わせたのが「『RN』の意味」。そんなRNの挑戦の軌跡、活動、日常感じたことや考えていることを自由気ままに発信していきます。

サロンメンバーに感謝!!Larkアプリを使ってみた!!

世間では新型コロナウイルスが騒がれて、明日にでも緊急事態宣言が発表されるという状況の中、お陰様で少しずつオンラインサロンの仲間が増えてきて気分が良い中谷です。笑

 

正直今月は10人も集まれば有難いな〜ぐらいに考えている中で、5名もの方に入会いただきありがたい限りです😌

 

今まで出し惜しみしてきた情報を全力で投下し続けると決めたオンラインサロン。

 

僕は本気で全力投球を続け、必ずや入ってくれた皆さんが得するように還元し続けたいと思います。

 

そして、何か新しいことを始める時は当然ながら色んな意見が出てきます。

 

それこそが1番成長できるし、最高の状況だなと毎日ニヤニヤが止まりません。笑

 

よくTwitterに呟くことの1つなのですが、

人間なので当たり前ですが、沢山の人が賛同する前から自分を応援してくれる人は絶対裏切らないと決めていますし、苦しい時や苦労している時に応援してくれる人を僕は絶対裏切りたくない。

それ故に、加入してくれたメンバーには本当に感謝の気持ちでいっぱいで、必ず価格以上のことを届け続けたいと思います。

f:id:RN_protrailway:20200406233044j:plain

僕のTwitter。笑

僕自身の変化の度合いもしっかりとお見せしながら、喜んでもらえるような色んな企画を考えていきたいと思います。

 

ということで今日は早速Larkというアプリを使って繋がれる人と30分弱ビデオ通話をして、方向性を決めていきました!!

 

そして、Larkアプリの使い勝手の良いこと!!

音声や画像もかなり鮮明で、何よりメッセージのやりとりがめちゃくちゃしやすい!!

 

これに関してはまた詳しく述べていきたいと思います😌

 

とりあえず今日は今から「すき家」なので取り急ぎ記事を投稿します。笑

それでは頑張ってきま〜す。笑

 

 

 

 

興味のある方は是非オンラインサロンも覗いてみて下さい。

何かあればこのブログのコメント、InstagramTwitterのDM、下記メールでお問い合わせ下さい😌

皆さんゆっくりとお休みなさ〜い😴💤それではまた〜👋

 

Instagram

Twitter
📩:r.nakatani37@gmail.com

オンラインサロン(入会申込をいただいてから審査に大凡3日前後かかります)

lounge.dmm.com