走る栄養研究所 RN

世界一のプロトレイルランナーを夢みる中谷亮太(Ryota Nakatani=RN)と「走る栄養:Running Nutrtion=RN」的存在でありたいという思いとをかけ合わせたのが「『RN』の意味」。そんなRNの挑戦の軌跡、活動、日常感じたことや考えていることを自由気ままに発信していきます。

鬼ノ城CUPに参加して感じたこと

めちゃくちゃご無沙汰しております。

トレイルランナーの中谷亮太です。

 

世界一自由なプロトレイルランナーを目指しながら、沢山の自己投資にて成長中。大会に出場したり、自分で色んなチャレンジをしたり、大会運営やイベント運営をしたり、オンラインサロン「走る栄養研究所 RN」の運営をしたりしております。

 

しかしながら、ブログを書くのはいつぶりでしょうか??笑
多分4ヶ月ぶりぐらいww

 

全然継続ができないのが僕のダメなところ。。。

これでは何もうまく行きませんね〜😅

しっかり反省して、細く長く続けていきたいと思います🙇‍♂️

 

さて、今回なぜブログを書こうと思ったかというと、、、

単純にそういう気分になったから😆笑

 

なんでそんな気分になったかと言うと、

この度参加した「鬼ノ城CUP」で前日からしこたま走って、本当に沢山の人に出会って、色んな人のお世話になって、人の温かみを感じ、沢山の猛者達と出会って刺激を受け、やっぱり自分はドデカい夢を追いかけたいという気持ちが強くなりました。

 

走ることがこんなに楽しいものだと思えたのも久々な感じでした😊

 

2日間に渡りトータルで100kmほど走り、岡山を満喫😆

 

岡山は、意外と丹波からは近くて、めちゃくちゃ良い所だな〜と思いました😌

岡山、また遊びに来ま〜す(≧∇≦)笑

 

本当に最高の2日間でした!!

f:id:RN_protrailway:20201130135116j:plain

広島の猛者とw ええ顔しとる(≧∇≦)笑

f:id:RN_protrailway:20201130135105j:plain

おいエナ最高!!

f:id:RN_protrailway:20201130135226j:plain

大好きな大先輩小ちゃんと松坂さんと!!

f:id:RN_protrailway:20201130135406j:plain

温泉でテンションMAX!!笑

f:id:RN_protrailway:20201130135450j:plain

洋食屋ブーンでテンションアゲアゲ!!笑

f:id:RN_protrailway:20201130135541j:plain

食べるの必死w

f:id:RN_protrailway:20201130135615j:plain

二軒目でも鱈腹食らうw

 

 

楽し過ぎてまだまだ余韻に浸ってます。笑

 

呼んで下さったインナー・ファクトの首藤さん、主催者の上岡さん、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

この最高の機会を起点に、UTMF優勝に向けて本格始動開始します。

 

もう5ヶ月もない💦

 

色んなことを言い訳にサボり過ぎたなと実感中。

 

でも、スイッチ入りましたよ。

 

またストラバチェックしてみて下さいね〜(≧∇≦)

https://www.strava.com/athletes/27054515

 

ただ、黒井城に出場された方はご存知かと思いますが、、、

丹波の山は累積がキツ過ぎて走行距離が全然いきませぬ。。。笑

 

週100km、D+10000mがひとまずの目標かな(^_^;)

 

とりあえず、全てはUTMF優勝のためにスタート開始です。

火を付けてくれた、岡山、鬼ノ城、ありがとう!!


まだまだデカいこといっぱい言って、オモロいこといっぱいやっていきますよ〜(≧∇≦)

 

ALL FOR UTMF

 

興味のある方は是非オンラインサロンも覗いてみて下さい。

何かあればこのブログのコメント、InstagramTwitterのDM、下記メールでお問い合わせ下さい😌

それでは皆さんまた〜👋

 

Instagram

Twitter
📩:r.nakatani37@gmail.com

オンラインサロン(入会申込をいただいてから審査に大凡3日前後かかります)

lounge.dmm.com