走る栄養研究所 RN

世界一のプロトレイルランナーを夢みる中谷亮太(Ryota Nakatani=RN)と「走る栄養:Running Nutrtion=RN」的存在でありたいという思いとをかけ合わせたのが「『RN』の意味」。そんなRNの挑戦の軌跡、活動、日常感じたことや考えていることを自由気ままに発信していきます。

2021年抱負!!

あけましておめでとうございます🌅

f:id:RN_protrailway:20210106185010j:plain

黒井城からの初日の出にて!!

トレイルランナーの中谷亮太です。


世界一自由なプロトレイルランナーを目指しながら、沢山の自己投資にて成長中。大会に出場したり、自分で色んなチャレンジをしたり、大会運営やイベント運営をしたり、オンラインサロン「走る栄養研究所 RN」の運営をしたりしております。

 

ブログ投稿めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃご無沙汰しております。。。😅笑

今年はその辺りも改善したいと思っており、今回は新年の抱負を掲げます❗️❗️

 

昨年は100年に一度のウイルス(COVID-19)に襲われ、人々の生活は一変し、各地での大会、スポーツ、イベントが中止や延期となり、実店舗の多くも経営困難な状況となったり、本当に色々と大変な1年になりました。

そんな大変な1年でしたが、去年はそんな時にしかできない自分なりの挑戦を行うことができ、新しい世界に踏み込み。新しい自分を知ることができました。

今年はそんなグレードアップした自分で必ず世界に挑戦していく1年にしたいと思います。

まだまだ大変な状況が続きますが、

それでも尚、上を見て挑戦を続けた先に光輝く星を見ることができると信じています。

2021年はそんな挑戦の続きを見に行く1年にしたいと思いますので、

皆様、どうぞよろしくお願い致します😌


それでは早速抱負を❗️️️️❗

☆ITRAパフォーマンスインデックス800点超え

1番実力証明をするのに分かりやすい世界基準の指標であるITRAの得点で、間違いない結果と実力を証明する。

 

☆UTWTのレースで入賞、UTMF3位以内、比叡山50マイル優勝、SARAKURA SUMITS優勝、富士登山駅伝区間賞、UTMB or Tor des Geantsで入賞、広島湾岸トレイル優勝、シガイチFKT最速達成、黒井城50マイルFKT最速達成、Kyoto Great Round 130FKT最速達成、広島湾岸トレイルレースコース120kmFKT 21時間切り

本当は去年挑戦しようと思っていた海外レースへの挑戦を行い、今年こそは世界に名を轟かせると共に国内でも圧倒的な存在感を示す。

 

丹波の山を縦走するコースで100マイルレースを開催する

丹波トレイルラン実行委員会一同で11月末に開催予定で調整挑戦中。

昨年最後となった「黒井城トレイルランニングレース」の「50マイル」のカテゴリーを改良改善、プラスαでコースを加えてなんとか100マイルのレースを県や市を巻き込んで開催していきたいと思い、既に色々な段取りを開始しております。

因みに、1月「森のひとときラウンドトレイル」https://moshicom.com/47719/

3月「向山連山ラウンドトレイル」も丹波市において開催予定です。

 

☆日本一走り込む

とりあえず目標は年間8000km以上 D+300000m以上。

やはり、結果を出すためには日々の圧倒的な練習量というのが1番大切。ここを最も大切な抱負、目標として日々精進していきたい。

月700km D+25000mを毎月続ければ、達成可能なので、1日1日を大切に頑張る。

 

☆共に夢に向かって人生を歩めるビジネス仲間を20人以上作る

上を見て光輝く星を一緒に見に行ける仲間を増やしたい。

「早く行きたければ一人で行け 遠くに行きたければ皆んなで行け」という言葉にあるように、大きなことを成し遂げる為には沢山の人を巻き込む力が必要で、今年はそういった意味でも自分と色んな道を共有してくれる仲間を沢山作ることも大切にしたい。

 

YouTubeチャンネル登録者数1万人超え

去年はお陰様でチャンネル登録1000人を無事に達成することができました。

しかしながら、投稿頻度や内容を含め、改善の必要は多数あり、今年は色々と改善しながら投稿していきたいと思う。

投稿頻度は週に1回ぐらいは投稿できるようにしたい。

 

☆オンラインサロンコアメンバー100人、会員1000人超え

新しく展開を考案中。

申請にも少し時間がかかるので、UTMF前後になるかと思いますが今年は少し大掛かりに色々と取り組みを考案中。

 

☆各種SNSフォロワー数20%以上増

FacebookInstagramTwitter何かの投稿頻度も3日に1回以上はコンスタントに情報を投下できるようにしたい。

☆ブログ読者数1000人超え

去年は非常に波が出てしまったので、コンスタントに週1回ぐらいは有益な情報を投稿できるようにしたい。

☆スポンサー契約10社以上で年間1000万円プレイヤーへ

お金のことは苦手。。。だからこそきっちりしたい。借金も完済して今年こそは黒字経営へも踏み切りたい。

既に多くのメーカー様からスポンサーの話しをいただいているが、今年は自分にとっても大切な1年になるので、契約の条件、メーカーのストーリーや担当の方の情熱や思いが僕の目指しているものと一致するのかどうかも含めて決めたい。

また、今年から一般企業にも営業をかけて契約を交渉するつもり。

 

 

どれもデカい目標ばかりですが、大きな夢を掲げ、現実と鏡を見て、ひたむきかつおおらかに、でもガムシャラに突っ走る熱過ぎる1年にしたいと思います。

 

「夢叶うまで挑戦」

#夢は世界一熱い世界一自由で世界一豊なプロトレイルランナー


今年もよろしくお願い致します!!

 

 

興味のある方は是非オンラインサロンも覗いてみて下さい。

何かあればこのブログのコメント、InstagramTwitterのDM、下記メールでお問い合わせ下さい😌

それでは皆さんまた〜👋

 

Instagram

Twitter
📩:r.nakatani37@gmail.com

オンラインサロン(入会申込をいただいてから審査に大凡3日前後かかります)

lounge.dmm.com