走る栄養研究所 RN

世界一のプロトレイルランナーを夢みる中谷亮太(Ryota Nakatani=RN)と「走る栄養:Running Nutrtion=RN」的存在でありたいという思いとをかけ合わせたのが「『RN』の意味」。そんなRNの挑戦の軌跡、活動、日常感じたことや考えていることを自由気ままに発信していきます。

STRAVA復活します!!

※5/3のブログです。
下書きに残っていて、更新が遅くなってしまいました🙇‍♂️

 

お待たせしました。笑

誰も待ってないか。笑

 

とりあえず、4月中はどんな風に言われるか分からないし、周りの目もあってストラバ自粛しました😅笑

 

悪いことは何もしてないんですけどね。。。笑

もちろん今は三密は避けるべきであることは絶対です。

 

大人数で走ることは基本的には避けるべきですし、沢山の人と行き交う場所で走ることは極力避けるべきだと思います。

 

しかし、こんな時だからこそ、皆んなでオンラインで繋がって刺激をもらい合うことは大切なことだと思います。

 

オンラインサロン内でストラバのグループを作成することにしました。

 

 

もう限界です。笑

 

ストラバ再開します😆笑

 

ちょっとゴールデンウィークは多忙すぎてそんなに距離を積めないかもしれませんが、まあ週間150km累積D+5000mぐらいは最低でもクリアできるでしょう!!

 

4月も月間700kmぐらいは走ってましたよw

ストラバの記録を残さないように時計を付けずに走ったことも多かったですが。。。笑

 

また、皆さんよろしくお願いしま〜す😊

 

サロンメンバー同士でのイベントの計画も見えてきたし、そろそろ動き出します!!

 

最後にこの記事だけは見ておいて欲しいという記事を2つ添付します。

 

ランナーのマスクやBUFFの着用について↓↓

感染を予防する(かもしれない)素敵なBuffの使い方marathonscience.wordpress.com

 

コロナ時代で大会運営を行うために↓↓

marathonscience.wordpress.com

これに基づいておそらく黒井城を始め、今後やっていこうと考えていた大会はサロンメンバー限定のような限りなくリスクを軽減した状態で運営していく可能性が高いと思います。

 

#withコロナ

 

 

興味のある方は是非オンラインサロンも覗いてみて下さい。

何かあればこのブログのコメント、InstagramTwitterのDM、下記メールでお問い合わせ下さい😌

それでは皆さんまた〜👋

 

Instagram

Twitter
📩:r.nakatani37@gmail.com

オンラインサロン(入会申込をいただいてから審査に大凡3日前後かかります)

lounge.dmm.com