走る栄養研究所 RN

世界一のプロトレイルランナーを夢みる中谷亮太(Ryota Nakatani=RN)と「走る栄養:Running Nutrtion=RN」的存在でありたいという思いとをかけ合わせたのが「『RN』の意味」。そんなRNの挑戦の軌跡、活動、日常感じたことや考えていることを自由気ままに発信していきます。

そろそろ時計を買い替えたい!!

※5/14のブログです

 

最近ストラバを復活したのですが、皆んなが凄く走っていて、凄いな〜と思うと共に、「あまりに忙しくて、レースもないからモチベーションも上がらないし、今はなかなか走れねーよ〜」と思って言い訳している中谷です。笑

 

しかし、言い訳ばかりはしていられないのでそろそろちゃんと走ろうかなと思っています。笑

 

そんな中自分達で企画したバーチャルレースがあるので、それに向けてちょっと調整してみようかなと思ったりしてます。笑

 

皆さんも是非一緒に挑戦してみて下さいね。

 

それはともかく、最近スントのアンビット3とストラバの相性が悪すぎて焦ります。笑

 

そろそろ時計も買い替え時だなと思って次なんの時計にしようかめちゃくちゃ悩んでいますが、おそらくGARMINになるかなと思ったりしています。

 

ソーラー充電の14万いっちゃうか??

 

いやー、もう少し悩みます。笑

 

 

給付金は経済を回すために、恩のある人やお店のために使います😌

 

早くイベントも再開できると良いな〜😌

 

 

 

興味のある方は是非オンラインサロンも覗いてみて下さい。

何かあればこのブログのコメント、InstagramTwitterのDM、下記メールでお問い合わせ下さい😌

それでは皆さんまた〜👋

 

Instagram

Twitter
📩:r.nakatani37@gmail.com

オンラインサロン(入会申込をいただいてから審査に大凡3日前後かかります)

lounge.dmm.com