走る栄養研究所 RN

世界一のプロトレイルランナーを夢みる中谷亮太(Ryota Nakatani=RN)と「走る栄養:Running Nutrtion=RN」的存在でありたいという思いとをかけ合わせたのが「『RN』の意味」。そんなRNの挑戦の軌跡、活動、日常感じたことや考えていることを自由気ままに発信していきます。

6月7月は細々イベント開催予定!!

緊急事態宣言が5月いっぱいまで延期されることになりましたね!!

 

まあ、これは仕方ないかなと思いますが、正直経済状況は本当にヤバイなと思います。

 

そして、あまり声を大にして言えることではないかもしれませんが、僕は凄く細々した形でも6月からはイベントを開始します!!

 

色んな意見も有るでしょうし、凄く細々した形になるかもしれませんが、おそらく確実にこれはやっていくと思います。

 

そしてそのイベント後には、三密を避けつつも、店に行ったりもしていきたいと思っています。

 

正直このままでは経済が全く回らない。

本当に皆んなが苦しんでると思うので、知り合いのお店にも少しでも貢献していきたいなと思います。

 

僕が普段練習している地元の丹波市にも素晴らしい練習環境が沢山あって、サロンメンバーを中心に色んな人を招いてイベントを開催していきたいとも思っています。

 

サロンメンバーに対するイベント、大会は必ず行います!!

 

レースが無い以上、皆んなが喜ぶイベント、モチベーションに繋がることを僕が必ず作りあげていきます。

 

やりたいことはめちゃくちゃ沢山あって、まだまだ黒井城の大会運営も諦めていません。

 

そして、今日Twitterでもシェアしましたが、これから1年以上はイベントや大会の開催は大規模に行うことは非常に難しいというのが現状だと思います。

 

 

 

 なので、大規模にできない以上、僕は主にサロンメンバーに向けて、地元の大会の援助金や全てをかけてイベントや大会を開催していきたいと思います。

 

今日はそれをとりあえず発表させていただきます😊

 

サロンメンバーも増えてきて本当に毎日良い感じですし、アクセル全開でいきたいと思います😌

 

興味のある方は是非オンラインサロン覗いてみて下さい。

何かあればこのブログのコメント、InstagramTwitterのDM、下記メールでお問い合わせ下さい😌

それでは皆さんまた〜👋

 

Instagram

Twitter
📩:r.nakatani37@gmail.com

オンラインサロン(入会申込をいただいてから審査に大凡3日前後かかります)

lounge.dmm.com