走る栄養研究所 RN

世界一のプロトレイルランナーを夢みる中谷亮太(Ryota Nakatani=RN)と「走る栄養:Running Nutrtion=RN」的存在でありたいという思いとをかけ合わせたのが「『RN』の意味」。そんなRNの挑戦の軌跡、活動、日常感じたことや考えていることを自由気ままに発信していきます。

今日は家族でBBQ!! 家族の繋がりを大切に!!

※5/5のブログです!!

 

緊急事態宣言が5月いっぱいとなり、自粛期間が続いていますが、こんな時だからこそできることも沢山あると思っています。

 

 今日は家族でBBQをしました!!

f:id:RN_protrailway:20200507112713j:image
f:id:RN_protrailway:20200507112710j:image
f:id:RN_protrailway:20200507112706j:image
f:id:RN_protrailway:20200507112700j:image
f:id:RN_protrailway:20200507112716j:image

 

 

やっぱりBBQは最高ですね😍

 

今はコロナの影響で楽しいことをなかなかできないことが多いかと思いますが、こういう時こそ家族との時間や繋がりを大切にできるのではないかなと思ったりしています。

 

 

コロナの影響でリストラされる人が増え、離婚者数が激増しているそうです。

 

しかしこれについては元々配偶者としての愛は既になくなっていたのではないかと思います。

 

このコロナの影響で繋がる人とはよりコアに繋がり、繋がりの浅かった人とは逆に全く繋がりが無くなってしまうということが起きているのではないかと思います。

 

そもそも人間として愛を育むことの大切さを今は教えてもらっているような気がします!!

 

僕の場合は実家に居て家族皆んなで家に居るわけですが、逆に家族との繋がりというのは強くなっているようにも思います。

 

どんな時も節というのはあって、このコロナに関しては本当に大きな節目の時期だと思います。

 

働き方、生活の仕方、人との繋がり、経済そのもの、あらゆ事柄の節目だと思いますが、節から芽を出すのか、節で折れてしまうのか、それは自分自身の心がけ次第だと思います。

 

それを試させてくれているいい機会だなと思います。

 

こんな時でも楽しむ勇気、人を喜ばすことを意識して過ごし続けたいと思います!!

 

 

中谷家は仲良く、もっと結束して時代の変化やコロナに立ち向かって行けるように精進したいと思っています😌

 

 

 

興味のある方は是非オンラインサロンも覗いてみて下さい。

何かあればこのブログのコメント、InstagramTwitterのDM、下記メールでお問い合わせ下さい😌

それでは皆さんまた〜👋

 

Instagram

Twitter
📩:r.nakatani37@gmail.com

オンラインサロン(入会申込をいただいてから審査に大凡3日前後かかります)

lounge.dmm.com