走る栄養研究所 RN

世界一のプロトレイルランナーを夢みる中谷亮太(Ryota Nakatani=RN)と「走る栄養:Running Nutrtion=RN」的存在でありたいという思いとをかけ合わせたのが「『RN』の意味」。そんなRNの挑戦の軌跡、活動、日常感じたことや考えていることを自由気ままに発信していきます。

謝罪!!こんな時にこそ頑張ろう!!

いきなり謝罪です。。。

 

今日でブログの連続更新が途絶えてしまいました。。。😢

 

ただ、日付は変わってしまいましたが、一応これは昨日4/11カウントということで、4/12も更新して、一応毎日更新を続けているということに勝手にさせて下さい。。。😅笑

 

まあ、そんなことはどうでもいいかもしれませんが、、、

 

こんな時に結構ありがたいぐらいに忙しく過ごさせていただいていて、本当にやること、やりたいことが多すぎて幸せ過ぎる日々です😅

 

最近はイベントや大会も無いし、ずっと中高生の兄弟も家に居るし、自分も仕事が別に変わりなく常にあって、曜日感覚が本当にバグってきます。笑

 

ある意味毎日が日曜日と言えば、そうなのかもしれません。笑

 

僕が求めていた毎日が日曜日っていうのとは、少し違った感じなのですが、、、

まずはこれでも、ちょっとは状況を変えて来れたかなと思う日々です。笑

 

自分の理想とする毎日が休日に近づけるように日々精進します😊

 

それにしてもオンラインサロンを運営してから思うことですが、

毎日毎日関われるグループ、メンバーが居るってのは本当に幸せなことだなと思います😄

自分自身が運営しているにも関わらず、何故かそういった気持ちになれる幸せ😍

 

どんなに多忙になってもこれがあれば頑張れそうです😊

 

 

今日もすき家出勤前の2時間でなんとか動画を編集し、YouTube投稿。

※投稿した動画はこちら👇

www.youtube.com

 

 

そして、16:00〜18:00の休憩時間の間にトレイルへ走りに行き、撮影も🎥

 

23:00に帰宅し、軽く走ってご飯を食べて、急いで記事投稿&準備、編集、SNS確認、明日のスケジューリング、動画と音声と読書によるインプットとTwitterのツイートやリツイートによる軽いアウトプット。

 

そんなこんなで時間は3時過ぎなう。。。笑

 

 

いやー、本当毎日毎日あっという間です。笑

楽しいですね😊笑

 

 

コロナに負けない。

もちろん負ませんし、

コロナの影響で色々と大変なことは間違い無いですが、、、

正直コロナとはしばらく一緒に付き合いながら生きていくしかなさそうだなと僕は思っています。

 

withコロナ。

コロナと共にどうやって生きていくかという考え方も大切だなと思います。

 

明日ワクワク。

未来にワクワク。

 

コツコツ毎日楽しみながら頑張っていきましょ〜😊

 

 

以上

興味のある方は是非オンラインサロンも覗いてみて下さい。

何かあればこのブログのコメント、InstagramTwitterのDM、下記メールでお問い合わせ下さい😌

それではまた〜👋

 

Instagram

Twitter
📩:r.nakatani37@gmail.com

オンラインサロン(入会申込をいただいてから審査に大凡3日前後かかります)

lounge.dmm.com