走る栄養研究所 RN

世界一のプロトレイルランナーを夢みる中谷亮太(Ryota Nakatani=RN)と「走る栄養:Running Nutrtion=RN」的存在でありたいという思いとをかけ合わせたのが「『RN』の意味」。そんなRNの挑戦の軌跡、活動、日常感じたことや考えていることを自由気ままに発信していきます。

緊急事態宣言!! こんな時に僕がやっていこうと思うこと!!

しばらくはこういったタイトルの内容が続きそうです。。。💦

 

昨日も緊急事態宣言のことについて書きましたが、今回も似たような内容になります😅


今回は単刀直入に僕がこの1ヶ月でやっていこうと思うことを箇条書きにしました。

1.オンラインサロンにとにかく情報を投下し続け1人1人にアプローチする

2.アウトプットチャレンジ「ブログとSNSInstagramTwitter)の毎日更新を頑張る。YouTubeの投稿を3日に1回以上行う。」

3.今ようやく流行っていってるビデオ通話(ZoomとLark)をもっと沢山の人と行う

4.読書、動画、音声等から沢山のことを学びまとめる

5.「すき家 氷上町店」を毎日少しずつ綺麗にし、店内一頼られる存在になる。

 

 

ついつい文章が長くなり過ぎて読者さんが飽き飽きしたら嫌なので、、、

今回は1番2番だけ補足して、3番以降は次回に回しま〜す😅笑

 

ということで詳細!!

1.オンラインサロンにとにかく情報を投下し続け1人1人にアプローチする

これに関しては本当にそのままですが、今僕が最も力を入れていて、今後もずっと1番力を入れ続けたいと思っているのがこのオンラインサロンです。

 

コロナが落ち着いたら、早く大会を行ったり、合宿を行ったり、講習会やメーカーさんとのコラボイベントを行ったりと、あれやこれやとメンバーで色々と活動していきたいと思っています😌

 

そのためにも、今はメンバーの能力を底上げできるように全力投球し続けようと思ってます!!

 

あとはやっぱり、人と人との繋がりは最高に楽しいですね😁

大変な時にこんな言い方をすると良くないとは思いますが、こんな時こそやれていなかったこと、やりたかったことをできるチャンス。

これからの未来を考えるとワクワクしてしまう自分がいます。

 

色々と考えることは多いですが、

このタイミングで独立できたことはある意味、会社にとっても僕にとっても本当に良かったのかもしれないと本気で思ってます😅

 

助けてもらってばっかりだったから、多分助ける側になりたいんですよね。笑

そしてそれは、独りで頑張ることじゃなくて、仲間を頼ること、お願いすること、そしてまた自分が与え続けること。

 

今そういうことをすごく感じています😌

 

2.アウトプットチャレンジ「ブログとSNSInstagramTwitter)の毎日更新を頑張る。YouTubeの投稿を3日に1回以上行う。」

実はこれ、僕めちゃくちゃ苦手なんです。。。笑

意外だと思われた方も多いかもしれませんが、、、

前職の時も何度もチャレンジしようと思いながら全然続きませんでした。。。笑

 

SNSを閲覧したり、動画を見たり聞いたり、こういうのは正直一日中でもできるのですが、毎日投稿。毎日更新というのは僕みたいにコツコツが得意じゃない人間には本当に難しいです。笑

 

それもあって、ブログの毎日更新だけは続けているのですが、緊急事態宣言が発表されたこの1ヶ月は、なんとかチャレンジしたいと思います。

 

なので、またTwitterInstagramYouTube、ブログのチェックもよろしくお願いしま〜す😌

 

ということで本日アップしたYouTube動画をどうぞ!!

www.youtube.com

  

 

 

以上

興味のある方は是非オンラインサロンも覗いてみて下さい。

何かあればこのブログのコメント、InstagramTwitterのDM、下記メールでお問い合わせ下さい😌

それではまた〜👋

 

Instagram

Twitter
📩:r.nakatani37@gmail.com

オンラインサロン(入会申込をいただいてから審査に大凡3日前後かかります)

lounge.dmm.com