走る栄養研究所 RN

世界一のプロトレイルランナーを夢みる中谷亮太(Ryota Nakatani=RN)と「走る栄養:Running Nutrtion=RN」的存在でありたいという思いとをかけ合わせたのが「『RN』の意味」。そんなRNの挑戦の軌跡、活動、日常感じたことや考えていることを自由気ままに発信していきます。

久々に猛勉強!!笑

今日は久々に猛勉強しました!!笑

 

f:id:RN_protrailway:20200316212636j:plain

高校入試問題!!

久々に解くとなかなかでした。。。笑

明日は数学の試験があるので、もう少し勉強も頑張ります😅

 

こっちの勉強も頑張らないといけないですが、

 

今日は新たにオンラインサロンにも加入し、サイト開設や色んな今後のビジネスについても勉強して、かなりの時間パソコンとにらめっこしてました😅

デスクワークしかしてない。。。😅笑

 

 

まあ、これも大切な仕事の1つなので、今後もコツコツ頑張っていきます😊

 

 

もうしばらくすると、皆さんにもサービスとして色々とお届けできるように仕組み化できると思うので、しばしお待ち下さい😌

 

ということで、今日は走れてないので、今から少し走ってきます😅笑

 

それでは皆さんまた明日〜✋