走る栄養研究所 RN

世界一のプロトレイルランナーを夢みる中谷亮太(Ryota Nakatani=RN)と「走る栄養:Running Nutrtion=RN」的存在でありたいという思いとをかけ合わせたのが「『RN』の意味」。そんなRNの挑戦の軌跡、活動、日常感じたことや考えていることを自由気ままに発信していきます。

本日の3部練(朝:累積 昼:イージー 夕方:黒井城親切コース確認)

今日は朝から日役(村の溝掃除)があったりと忙しく、3部練になってしまいました。笑

 

まあ、回数が大事って伝えてるわけなので、これはこれでありか😅

f:id:RN_protrailway:20200315224329j:plain

日役の様子!!笑

f:id:RN_protrailway:20200315224550j:plain

朝一の累積トレーニング!!

f:id:RN_protrailway:20200315224415j:plain

昼のイージージョグ

f:id:RN_protrailway:20200315224428j:plain

譲葉山(黒井城親切コース通過地点)

f:id:RN_protrailway:20200315224434j:plain

水分かれ公園〜譲葉山ルート周回




とまあ、こんな感じでした😅

 

しかし、今週はなんだかんだと色々と事務的な手続きが多かったりで、この3ヶ月では1番距離が走れてない1週間となってしまいました。。。


週間で150km行かなかったのは本当に久々な気がします。。。

 

 

まあ、それでも今日は時間ない割になんとか走ったので良しとします。。。

 

 

 

また明日から気合いを入れ直して、イージージョグをベースに回数を積み上げて行きたいと思います😌