走る栄養研究所 RN

世界一のプロトレイルランナーを夢みる中谷亮太(Ryota Nakatani=RN)と「走る栄養:Running Nutrtion=RN」的存在でありたいという思いとをかけ合わせたのが「『RN』の意味」。そんなRNの挑戦の軌跡、活動、日常感じたことや考えていることを自由気ままに発信していきます。

目標達成は有言実行で!!

正直タイプが別れるとは思うのですが、僕は明らかに目標達成は有言実行で達成するタイプだと思います😅笑

 

更に、かなり大それた目標を掲げるので、昔から「ホラ吹き」と笑われるタイプです。笑

 

けれども、なぜか沢山の人が応援してくれるのも事実で、今でも笑われてることは沢山あると思うのですが、本当に沢山の方が応援して下さっていて、それが何よりも僕の原動力になっています。

 

自分でも、「大ホラ吹き野郎」だと思っていますが、絶対いつかは夢を実現させる!!

 

という強い意思があって、その燃えたぎるような気持ちを「雑草魂」と呼んでいます😊

 

 

ホラ吹き野郎ですが、雑草魂目標達成有言実行する!!

  

大会だったり、夢というものにおいてももちろんそうなのですが、、、

 

僕の場合は、練習とかでも同じことが言えます。

 

 

「これからは、週〇〇km目標にします」

とか

「週で累積標高D+〇〇mを目標にします」

 

 

と公表した方がやる気になるタイプです。笑

 

 

 

なので、昨日も自分自身で新たに目標を設定しました!!

 

 

昨日立てた目標は

 

週間

累積標高 D+10000m

走行距離 200km

  

その為に

 

1日

累積標高 D+1000m

走行距離 25km

 

これを目標の目安にすると言いました!!



そのおかげで昨日は、きっちり

距離:27.1km

累積:D+2133m

 

としっかりと練習を積めました😉

ログと内容ははこんな感じ👇

f:id:RN_protrailway:20200319233659j:plain

夕方のイージージョグ!!

 

f:id:RN_protrailway:20200319233659j:plain

夜のイージージョグ!!

 

やっぱり自分には有言実行が合ってそうなので、これからもホラ吹き野郎からきっちり有言実行で目標達成できるように、

 

ホラ吹き続けて、コツコツやっていきます😌笑

 

 

必ずやってみせますのでみてて下さいね〜💪

 

 

ということで、今日もまだ距離も累積も足りないから走りに行かないと。。。😅笑