走る栄養研究所 RN

世界一のプロトレイルランナーを夢みる中谷亮太(Ryota Nakatani=RN)と「走る栄養:Running Nutrtion=RN」的存在でありたいという思いとをかけ合わせたのが「『RN』の意味」。そんなRNの挑戦の軌跡、活動、日常感じたことや考えていることを自由気ままに発信していきます。

スーパー小学生誕生!!黒井城エクストリーム20

昨日はスーパー小学生誕生させてしまいました。。。😅笑

f:id:RN_protrailway:20200322013725j:plain

距離も累積もポール使いもナイトトレイルも素晴らしい😂

f:id:RN_protrailway:20200322013841j:plain

黒井城エクストリーム20 コース

小学6年生の弟なんですが、今はコロナの影響で学校も休みで、一緒に沢山走ってくれます😉笑

 

 

それを良いことに、ちょっと走らせ過ぎな兄貴ですが、、、笑

 

 

今年からスカイランニング西日本選手権となる予定の「黒井城エクストリーム20」のコースデータを改めて取りにいく目的も含めて昨日は弟を引き連れていきました😅


しかしまあ、子どものポテンシャルって半端ないなと思う😂


良かったら、下記リンク(僕のInstagram)で弟の走りの様子をIGTV(動画)で3つほど掲載したので見てみて下さい😌

https://www.instagram.com/dj_ryota_protrailway_sasuke/channel/?hl=ja

 

 

とりあえず、今日走って思っとことはザックリ3つ。

 

1.黒井城のコースはやっぱりキツ過ぎるなということ。

 

2.関西初の5ポイントレースとして計画中の80kmコースを新設予定なので、本気でそろそろ動き出さないといけないなということ。

 

3.今年は弟をエクストリーム20で出場させたいなということ

 

 

てことで、大会のコース整備や事務仕事をボチボチやっていくので、良かったらまたお手伝いお願いします😌

 

あとは、弟を引き連れてまた走りに行きたいなと思います😆笑