走る栄養研究所 RN

世界一のプロトレイルランナーを夢みる中谷亮太(Ryota Nakatani=RN)と「走る栄養:Running Nutrtion=RN」的存在でありたいという思いとをかけ合わせたのが「『RN』の意味」。そんなRNの挑戦の軌跡、活動、日常感じたことや考えていることを自由気ままに発信していきます。

ブログ再開!! 「キャパオーバーを繰り返せ」

長らくご無沙汰しておりました。笑

 

本日よりブログを再開させていただきます。

 

バーチャルレース「ぐるぐる往復耐久レース」で累積D+10000mをクリアして、ちょっとやり切った感が出てしまい、かなり長らくお休みしておりましたが、またブログ再開したいと思います😌

 

ブログに関しては、僕が今考えていることや、挑戦していこうと思っていることを極力毎日日記のように書いていこうと思っていて、走ること、オンラインサロンのこと、自分の労働的な仕事のこと、自己投資(本や動画、セミナー、人との関わり等)から得たことを気ままに書いていこうと思います。

 

また、少しまとめた内容を書きたい時は「note」を活用してまとめていきたいと思っています‼️

 

本当にやることが多過ぎて有り難過ぎる毎日ですが、最近僕が尊敬しているメンターから言っていただいた言葉で響いた言葉があって、

「とにかく動いてキャパオーバーを繰り返せ。それが一番の成長に繋がる」

と言っていただきました。

 

無駄なことをやるって意味ではなくて、自分がワクワクする未来に向かってキャパオーバー繰り返す。

まさにこれだなと思いました。

 

正直あまり継続が得意じゃない僕ですが、コツコツ頑張っていきたいと思います。

 

そんな偉大なるメンターから学ぶ環境、一緒にワクワクする未来に向かって打ち込む仲間が居る自分は本当に幸せだと感じています🥰

 

家と職場をただ毎日繰り返している自分。

成長がストップしてしまう自分。

そんな自分を少しでもステップアップさせるために、何かに打ち込みたいってどこかで思っている人が多いんじゃないかなと思います。

 

今のメンターや仲間との出会い。

トレイルランニングとランニングとの出会い、これで僕は本当に人生が変わりました。

 

そんな走ることの素晴らしさや楽しさを伝えたい。

自分の思いを伝えたい。

そういう思いからプロを目指しオンラインサロンも始めています。

 

まだまだ仲間と共に挑戦し続けたいと思っています。

 

ブログリスタートということで、また頑張っていきたいと思います😉

 

皆さんも良き1日になりますように😌

 

 

興味のある方は是非オンラインサロンも覗いてみて下さい。

何かあればこのブログのコメント、InstagramTwitterのDM、下記メールでお問い合わせ下さい😌

それでは皆さんまた〜👋

 

Instagram

Twitter
📩:r.nakatani37@gmail.com

オンラインサロン(入会申込をいただいてから審査に大凡3日前後かかります)

lounge.dmm.com