走る栄養研究所 RN

世界一のプロトレイルランナーを夢みる中谷亮太(Ryota Nakatani=RN)と「走る栄養:Running Nutrtion=RN」的存在でありたいという思いとをかけ合わせたのが「『RN』の意味」。そんなRNの挑戦の軌跡、活動、日常感じたことや考えていることを自由気ままに発信していきます。

インスタライブで対談します!!

突然ですが、5/11(月)20:30〜今注目を集めている若手トレイルランナーの長田豪史くんとインスタライブで対談をすることになりました!!

f:id:RN_protrailway:20200511074923j:plain

 

彼とは元々SNSで繋がってから、スカイランニングの大会で出会ったのが最初かなと思います😌

 

長田くんのこと自体はスカイランニングのユースカテゴリーで世界選手権に行ってからよく知るようになり、若くて勢いがあるけど、どこか抜けた感じのあるところが自分と似ているな〜なんて思ったりしていました😆笑

 

そんなスカイランニングを中心にやっていた彼が最近は100マイル以上のレースにもチャレンジを続けていて、元々の走力がある上に最近は戦略や忍耐力まで付いてきて、とてつもなく強くなってきたなと思っていました!!

 

あとは、最近Twitterでもバズりまくってますが、この自粛期間中に、木の周りをグルグル走り続けて100マイル走ったり、マンションの階段をひたすら登り降りしまくってエベレストと同じ累積を積んだりとか、マジで変態な企画をやり続けてますね😆

 

そんな彼とのインスタライブ、是非ご覧下さい。笑

 

今回のライブは企画的に喧嘩になるかもしれませんよww

 

 

興味のある方は是非オンラインサロンも覗いてみて下さい。

何かあればこのブログのコメント、InstagramTwitterのDM、下記メールでお問い合わせ下さい😌

それでは皆さんまた〜👋

 

Instagram

Twitter
📩:r.nakatani37@gmail.com

オンラインサロン(入会申込をいただいてから審査に大凡3日前後かかります)

lounge.dmm.com