走る栄養研究所 RN

世界一のプロトレイルランナーを夢みる中谷亮太(Ryota Nakatani=RN)と「走る栄養:Running Nutrtion=RN」的存在でありたいという思いとをかけ合わせたのが「『RN』の意味」。そんなRNの挑戦の軌跡、活動、日常感じたことや考えていることを自由気ままに発信していきます。

50マイラーズ最後の練習会!!ビックリ企画!!

今日は50マイラーズ最後の練習会!!

 

めちゃくちゃ気合いを入れて朝6時にカフェに到着。

 

当然誰もいない。

 

あ!!

そう言えばもうカフェの鍵持ってなかった。

 

何故か今まで通りの感覚で普通に来てしまったのだが、店長か社長が来るまで待っておこうと思ったのだが、めちゃくちゃ寒い。。。笑

 

一旦帰るのは流石になぁ。。。

と思ったので、とりあえず練習場所に行って先に走ろうと比叡山に向かってる途中にある計画を思い付く。

 

そのままカフェに行かずに練習場所で待っていよう。

 

すると、このめちゃくちゃ大事な最後の練習会の時に遅刻してくるという状況を皆んなが想像。

こいつは本当に無責任な最低な奴だ。

 

となってこれはこれで面白いかも。

 

という今までの人生で考えたこともない意味の分からない計画を思い付く。

 

そして一足先に練習場所に行き、あまりに寒いので、ゆっくりジョグ。

 

で9時10分ぐらいからずっと皆んなが来るのを待って、皆んなが来たら、

そのままおはようございま〜す。

 

と言う。

 

普通におはようございま〜す。

 

となって、意外にリアクションが普通過ぎて焦る😅

 

最後の1番大事の練習会で遅刻してくる。

どうなっとるんや。

 

と思わせたかったのだが、意外と反応が普通過ぎて超滑った感じ。。。

 

穣さんが、コロナのことがあるので、練習会に来なくて大丈夫ですって言って、中谷が来ないパターンやったんやな。

 

と言われてそれだけが少しウケた感じ。笑

 

 

普段面白いこと何もできないのに、いらんことを頑張るのは二度とやめよう。笑

 

自分は箕輪厚介みたいな天才的なことはできないんだと実感した。笑ww

 

ブログを書いてる今、ちょっとお酒入ってる状態なので、ちゃんとした文章書けてないかもやけど、仲間って最高やなと感じた1日でした😌

 

とりあえず、コロナのことで色々大変やけど、社長をはじめ、皆んな頑張ってるし、僕もコツコツ頑張ろうと思いました!!

 

皆さんもできることをコツコツ頑張りましょ〜!!

 

以上酔っ払いホラ吹き野郎RNでした😌

 

とりあえずブログの毎日投稿がこの酔っ払いで途絶えてしまったと思ってたのですが、ちゃんと投稿できてたみたいで良かった😅笑

 

またコツコツやっていきます😌

 

それではまた〜👋