走る栄養研究所 RN

世界一のプロトレイルランナーを夢みる中谷亮太(Ryota Nakatani=RN)と「走る栄養:Running Nutrtion=RN」的存在でありたいという思いとをかけ合わせたのが「『RN』の意味」。そんなRNの挑戦の軌跡、活動、日常感じたことや考えていることを自由気ままに発信していきます。

久々の二日酔い。。。

昨日はとにかく飲み過ぎました🍻笑

 

飲み過ぎて飲み過ぎて、今日は久々にガチの二日酔い。。。笑

 

 

実は僕はあまり二日酔いとかにならないんですが、昨日は酔っ払い過ぎて、いつも二日酔いにならないために実行していることを怠ってしまいました😅笑

 

それがために、今日は二日酔いでしんどかったのですが、僕が実践している二日酔いにならない工夫をお伝えします。

 

1.飲み会前にオキシーとマグマとプロテインサプリメントを飲む。

2.飲み会後、オキシーとマグマとサプリメントを飲む。

3.大量の水を飲む。

 

 

以上ですw

 

実はこれめちゃくちゃ効果的です。

 

オキシーは5ml、マグマは一包を飲み会の前後に飲むと本当に二日酔いになりにくいです。

 

あとは、アルコールは脱水になってしまうので、水分を大量にとると、毒素を早く分解してくれます。

 

 

これは、本当に効果抜群なので、皆さんも是非ともやってみて下さい😊笑

 

 

それでは、明日は二日酔いにならないように、僕もしっかり実践して、またまた今から飲みに行ってきま〜すww