走る栄養研究所 RN

世界一のプロトレイルランナーを夢みる中谷亮太(Ryota Nakatani=RN)と「走る栄養:Running Nutrtion=RN」的存在でありたいという思いとをかけ合わせたのが「『RN』の意味」。そんなRNの挑戦の軌跡、活動、日常感じたことや考えていることを自由気ままに発信していきます。

昨日のインスタライブの動画を編集しました!!

昨日はインスタライブを見に来て下さった方々、ありがとうございました!!

 

その中で告知したように、今週からバーチャルの大会を開催致します!!

 

今回はひとまず10時間耐久で累積をどれだけ積めるかという大会です!!

 

今のところハッシュタグ

#往復グルグル10時間耐久レース

になる予定ですが、また確定したらSNSとこちらのブログでもお伝えしますね😌

 

また、この動画はとりあえずテロップを付けて少し編集しただけですが、1時間のライブ動画を編集すると8時間ぐらいかかりました。。。( ̄▽ ̄)

 

これはYouTubeの毎日投稿はかなり苦戦しそうです。。。笑

 

が、自分で言った以上は頑張らねば。。。😅

 

テロップなしで投稿する日もあるかと思いますし、

最近は自分ではYouTubeとかも動画を見るというより、走りながら音で聞いていることが多く、テロップ無しでも良いかなという気にもなっていたのですが、

自分が運営しているオンラインサロンには耳が聞こえにくい人も入会してくれていて、その辺のことを考えると極力テロップを入れるように改めました😌

 

 

そんなに凝ったテロップは入れてないのですが、最低限のテロップを入れるようにしています。

 

YouTubeでは1時間のライブで前編と後編に分けて投稿します。

 

今回は前編ということで投稿しました!!

 

UTMFのこと、今後の予定、海外レースのこと、ライバル黒河くんとのこと、バーチャル大会のことなど、色々と対談してますので、是非ご覧下さい😌

 

youtu.be

 

 

興味のある方は是非オンラインサロンも覗いてみて下さい。

何かあればこのブログのコメント、InstagramTwitterのDM、下記メールでお問い合わせ下さい😌

それでは皆さんまた〜👋

 

Instagram

Twitter
📩:r.nakatani37@gmail.com

オンラインサロン(入会申込をいただいてから審査に大凡3日前後かかります)

lounge.dmm.com